2023年9月23日土曜日

お散歩不発

 


ベランダで鈴ちゃんが「行こうぜ」と言っている。

土曜日のお散歩。曜日をしっかり記憶している。しかたないなあ。


お散歩開始して10分、匂いを取った。山中に駆け込んで行く。銃を取り出してドットサイトを確認。

全然戻ってこない。ドッグナビで位置確認しようとしたがGPSでデータを取れていない。コールドスタートなので位置情報確保まで時間がかかる。


20分待ってやっと林道の向こうから戻ってきた。

その後はまったく匂いなし。雨あがりなので難しいのかもしれない。最後にいつものように水遊びを始めたのでお散歩終了。




ドッグラン内にある柿が今年は豊作。とても甘い柿だが、ここ数年人間は食べてない。

我が家の2頭、とてもこの柿が好きで朝から晩までこの下で落ちるのを待っている。鈴ちゃんはジャンプしたり、木に登ったりして食べている。人間が食べたら怒られそうなのだ。



0 件のコメント:

人気の記事