2023年9月29日金曜日

ワクチン接種完了

7回目のワクチン接種完了。もう病院も慣れたもので手際よく打っていく。
予定時間の1時間も前に終了。


昼飯は久々の肉ウドン。温かいものをやっと食う気になった。

このウドン屋さんで先日、

「かけウドンにお肉をトッピングしてください」

という注文をする方がいた。それならはなから肉ウドン注文したらいいじゃないか、と思った。同行の方も同じ思いだったようで、なんで?と訊いてらした。

肉ウドンの出汁と、かけウドンの出汁が違うというお答えだった。

なるほどねえ。



明日は高校の同窓会。隣町の同級生3名の送迎をやる。たまには呑まないパーティもいいだろう。でもこのメンバー、絶対に二次会行くだろうな。



0 件のコメント:

人気の記事