2024年9月15日日曜日

サトちゃん選手逝去

 


お散歩隊で一緒に山に行ってたサトちゃん選手こと清家敏氏が逝去なされた。

寂しい。


数年前に肺ガンで片肺を摘出された。その時点でステージ4だった。

でも元気に一緒に山を走り回り、我々の仲間内では「不死身」と言っていた。真剣に不死身と思い込んでいた。


愛犬ナナちゃんがイノシシに殺されて力が抜けたのか、今年7月にはご本人も入院された。

先週お見舞いに行ったおりは元気に見えたが、別れ際に衰えた体力を振り絞って「バイバイ」と手を振っていただいた。明らかに最後の挨拶と分かって下りのエレベータ内で泣いた。


通夜の親族挨拶でお姉さんも「死期を悟っていた」と話された。冥福を祈りたい。








0 件のコメント:

人気の記事