2024年9月18日水曜日

お仕事、お仕事

 早朝6時からお仕事を始めた。ジジイは早起きということもあるが、このところの残暑で午後になると窓際の作業場は暑くて座ってられない。

先日、熱センサー方式の電動トリガーを組み立てたが、どうしてもうまく稼働しない。諦めて晩酌やって朝起きたら正常に動作した。午後はあまりに暑いのでセンサーが働かないのが原因だった。体温に反応するんだから、温度差がないと感知できない。


罠用発信機は、個人ユーザーからの注文もあるが、この時期になると自治体からのまとまった注文も来る。納期は守る主義。


M氏から「大潮なので釣れますよぉ」とお誘いがあった。でも今の状態では行けない。


さっそく釣果レポートがあった。アクアパッツァになるそうだ。

鯛ソーメンには大き過ぎるよね。いいなあ。



0 件のコメント:

人気の記事