2024年9月14日土曜日

包装資材購入

 


VHF&UHFアマチュア基地局用アンテナが売れた。1.2mもあるので発送用梱包資材が必要になった。これまでアンテナ専用の箱があったが在庫切れ。残るアンテナ在庫が2本だから資材を新規に買う気がしない。もうアマ無線なんか時代遅れの趣味になった。在庫が切れたら販売をやめる。

宇和島市の専門店に出かけてきた。ここは「パッケージプラザ宇和島店」包装関連資材が豊富にある。円筒形の段ボールがあった。これでいこう。


このお店を経営する会社社長の御子息がマラソン日本記録保持者の鈴木選手。

ここで買うと足が速くなる気がするのは気のせいだろうか。


午前中、やたら暑くて外に出たらブラックアウトしてヘナヘナと座り込んでしまった。あわててリビングに戻ってエアコンで体を冷やした。熱中症だな。



ご近所に相変わらずウリ坊が出没している。


エアライフル持ってクリ畑周辺をパトロールしてみた。鈴ちゃんを連れて行けば話しが早いが、ご近所には猫がいっぱい散歩してるし、犬もいる。ノーリードはヤバ過ぎる。


帰宅したら軽トラ荷台にクリが落ちていた。


人生至るところにクリあり。




0 件のコメント:

人気の記事