2011年6月22日水曜日

暑い

 暑いです。夏至です。梅雨の間の晴れ間です。

 暑いせいか、ブログシステムが不調です。うまく写真がUPできません。いろんな方法を試してみましたが写真のアップロードだけを受け付けてくれません。

 こんな時、たいていはディレクトリーのパーミッションの設定違いなのですが、自分で構築していないブログシステムでは、この部分に手を入れることはできませんので、設置者が気が付くまで待つことになります。

 それにしてもペテン師の総理大臣は、今回も「新しい総理大臣で」という文言を「新しい体制で」と書き換えさせたそうです。情けないったらありません。”言質を取られない”という屁理屈論法です。

 「四国遍路」は自分がやった悪いことの贖罪が目的だそうです。いまのうちに思いっきりやりたい放題をして、あげくサジを投げて「延命寺」からお遍路を再開する予定なのでしょうか。

 でもねえ、それから四国に来ても我々は怒るよ。オシッコ引っかけるよ。

 

 
 ペテン師、ひどい!と思う方、クリックよろしく → banner2.gif人気ブログランキング

1 件のコメント:

ケース家 さんのコメント...

画像アップロードが出来ないのはグーグルのサーバー不調みたいですよ。
昨夜かみさんもブログに画像アップロードが出来ないと言ってました。
作成からでなくて、HTMLで画像を一枚ずつならアップ出来ますぜ。

人気の記事