横浜は遠かった・・・

やっと帰宅しました。

到着日は元気でした。飛行機組は先行して到着していましたが、地震に遭って怖い思いをしたそうです。震度4をホテル10Fでいきなり体験すると、これはびっくり仰天だそうです。


だから飛行機はやめとけ、と言ったのです。私はタクシーで移動中でしたのでまったく気も付きませんでしたぞ。


晩飯は中華街です。ここは公衆トイレも中華スタイルでした。

味はたいしたことはなかったです。地元の中華料理屋さんのほうがはるかに美味しかったのです。

やたら客が多いせいか、店員さんの態度が悪くてうんざりでした。中華思想なんでしょうな。



結婚式は大盛況でした。

私はまったく知らなかったのですが、親戚の甥はこちらの会社に勤務しているそうです。

たいそう美貌の花嫁さんは美大を出てWebデザイナーだそうです。担当しているサイトはここなどだそうです。

いい親戚ができたものです。



結婚式は大盛上がりで、今日になってみたら、こんな写真ばっかり撮れていました。



昨日、呑み過ぎたせいか朝から吐き気です。


昨夜は10Fでしたが、今日は21Fでした。怖いよぉ。こんな高所。

MOMOちゃん、Qちゃんを連れてこないで正解です。

どうもこのあたりは我々が徘徊するエリアではありません。スーパーマンかスパーダーマンに住んでいただきましょう。




飲まず食わずでやっと帰宅しました。


新幹線は快適なのですが、四国の列車の遅いこと。うんざりです。




ご覧のように電線はありません。「電車」ではないのです。

もしかしたらスチームで走っているのかもしれません。じゃこ天を作った残りの天ぷら油が燃料なのかもしれません。

でも正直なところ、このスピードでほっとする今日この頃なのです。








お疲れさん、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...