Qちゃんは元気です。

派手に縫ったので、「Qちゃんは大丈夫か?」というお問合せを多数いただいて恐縮しています。


ご覧の通り、盛大な食欲です。元気いっぱいですのでご安心ください。

食事の中にお薬を混ぜ込んで食べさせています。あとはこの傷が化膿さえしなければ2週間で抜糸です。


8月いっぱいは山に行くことを自粛する計画です。9月になったら再チャレンジです。


これに凝りて咬みに行かなくなればいいのですが・・・


案外と犬には学習能力があります。Tさんちの紀州犬リクは、いちど怪我をしてからは咬みつきにいかなくなりました。イノシシの目前で吠えるばかりです。一般的に紀州犬は黙ってかぶり付くことが多いのですが、実にいいお仕事をするようになったのです。


でもQちゃんはこれまでもやたら怪我をしましたが、相変わらず咬みに行くので心配ではあります。小型イノシシやらタヌキをやっつけた後が要注意です。人間でも同じですが、調子に乗っているときが危ないのです。



わが町には「雑巾がけコンテスト Z1大会」というのがあります。旧校舎の長い廊下を雑巾がけする大会です。

「雑巾のように縫われるコンテスト zig zag大会」があればQちゃん、いい勝負なのですがねえ。






よかったねのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

JH1CDR さんのコメント...

はじめまして。Qちゃんファンです。
大事に至らずなによりでした。
いつもたのしく拝見してます。

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...