2013年8月31日土曜日

時化繋ぎ

台風は熱低になりましたが、ねんのために時化繋ぎです。

四方からロープを取ります。4の字固めです。

米子さんはスプリングラインを左右にがっちり取ってらっしゃいます。


このマリーナ(正確には三瓶フィッシャリーナというらしいけど、嫌な造語なので私はあまり使いません)には空いたバースに台風時のみ地元漁船も入ってきます。




Salty DogsとEMUⅡの間にも漁船が入ってきました。



こうして漁船に混ざってもあまり違和感がないところがいいですね。




今日は孫たちがそろそろやってきます。私のお誕生パーティーをしてくれるそうです。本当は昨日だったのですが土曜日の今日まで延期したのです。

ステーキと、親子丼と、がちゃりこを食べるそうです。その準備は私がするのだそうです。

お買いものに行ってきます。





おめでとうのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事