お帰りなさいパーティ

7年間も世界中を周航してお帰りになった米子さんをお招きして、三瓶ヨットクラブ主催でお帰りなさいバーベキューパーティーをしたのです。

地元新聞社から記者さんも取材においでになって、パーティにもご参加いただきました。


記者さん、最初のうちはメモなど取られていましたが、やがて会話の内容が到底、新聞記事にできる内容ではなくなって、あきらめてバーベキューを食べることに専念なされたのです。

今夜のテーマは、世界各国女性事情であります。これが三瓶ヨットクラブであります。



中南米諸国の具体的地名が出ていましたが、詳しく知りたいかたは三瓶マリーナまでおいで下さい。



日本で取り付けて出航したウィンドベーンは、いまでもそのままお使いだそうです。もっとも航海で役立った機器だそうです。取付工事は、我らが池川ヨット工房さまです。


私のバースのお隣に係留されました。これからはお隣さんです。







お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...