2017年12月13日水曜日

同棲時代

ドッグランを廃止して、犬小屋で飼うことにした。

各自に犬小屋を準備しているが、鈴ちゃんはQちゃんの小屋に入り込んで、2頭で仲良く同棲している。この頃、寒いので2頭がくっついて寝ると暖かいのだろう。

証拠の写真を撮ろうとソッと近づくが敏感な鈴ちゃんはすぐに外に出て嬉しがる。

momoちゃんは単騎決戦タイプなので、ひとりで小さめの犬小屋に毛布を敷き詰めてのんびりと寝ている。


家人や長女は「Qちゃんと一緒に寝るのはまずいんじゃないの」という。事務員さんまで同じことを言う。

「アンタたちと違うんだから大丈夫。年に2回の発情期になったらどちらかをドックラン内に隔離するんだから」

アンタたちと違う、というところを強調してやる。


みんな、長く犬を飼っているのに、犬たちも自分たちと同じようにいつでもSEXすると思っているようだ。人間以外の動物はメスが発情していない限り性行動をしない。



あわら市という、あまり知らなかった市の市長さんが既婚女性に市長室でキスをしてバッシングを受けている。朝飯食ってる時のTV番組で観た。

でも何年も前のことなのに、示談金5,000万円も請求されたそうだ。これって脅迫だよね。被害者は市長さんじゃん。

「市長室でキスするのがよくない」なんてコメンテーターはわめいているけど、市長は犬じゃないんだから相手が発情しているフリしたらその気になるのが男だろうが。

私などは日頃から「目の前で動いたら飛びつく」と公言している。それが正常なオトコだがね。だから市長頑張れ!


あわら市で
あらわになって
あわわわわ



今日、伊方原発が裁判所からスットップ命令を受けた。

我らがK弁護士の勝利だ!万歳!ついにやった。

でも発電はしていなくても燃料はそこにある。危険は去ったわけではない。









0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...