銃を持ってイノシシを追いかけています。ボートの名前は「ももや丸」です。
メダカが全滅したそうですね。屋内で飼う場合は蚊取り線香やエアゾール製品を使うときは注意してください。奴ら体が小さく薬品には極端に弱いです。照明は夜は決してやってください。我が家のメダカは3年前にもらった体内光はまだ生きています。エアポンプなし 餌は朝晩食べ残しがない程度にやっています。増えて増えて今や50匹くらいになってしまいました。
コメントを投稿
1 件のコメント:
メダカが全滅したそうですね。屋内で飼う場合は蚊取り線香やエアゾール製品を使うときは注意してください。奴ら体が小さく薬品には極端に弱いです。照明は夜は決してやってください。我が家のメダカは3年前にもらった体内光はまだ生きています。エアポンプなし 餌は朝晩食べ残しがない程度にやっています。増えて増えて今や50匹くらいになってしまいました。
コメントを投稿