2020年7月14日火曜日

メダカの学校

外に置いている鉢でメダカを飼っていたが、ボウフラが湧いてしまった。

しかたがないので水槽を買って室内飼いにすることになった。

取引先に行ったら、そこにもメダカがいた。水の交換時期などを教えてもらった。案外、メダカファンはいるようだ。

バアさんは元教員なので、笹飾りを置いたり、水槽後ろの背景を捜すなどしている。メダカの学校だな。





超絶美人の人妻さんが発注していたシエラが届いた。

本来の納期は来年になる予定だったが、彼女くらいの美貌になると、納期などどうにでもなるようだ。シエラ、いいなあ。


昨日から組んでいた熱センサーは防水ボックスに組み込んだ。

センサー部の防水対策にシリコンを塗り込んで乾けば最終仕上げをする。







明日、Zoomを使ったTV会議をすることになった。

面白そうなので承諾したが、よく考えると事務所PCにはカメラもマイクもない。これじゃ会議にならない。

自室のノートパソコンなら使えるかもしれないが下手をしてPCの内部が漏れたら、エロサイトしか見ていないことがバレて取引停止になるといけない。

カメラとマイクを買いに行くか。面倒やなあ。




カメラとマイクを買ってきた。

Zoomにサインアップ完了。あれ、カメラにマイク機能があるじゃん。

これだから量販店はダメなんだなあ。


さあ大会議準備完了!










0 件のコメント:

人気の記事