2020年7月23日木曜日

これってヤバいやつ?

インスタらしきメールアドレスから、ログインがあったとメールが来た。

リンクをクリックするとパスワード更新サイトにつながる。

もちろん更新などしないが、メールアドレス等は完全にインスタのものだからヤバい!


インスタはやってないので退会・削除してもいいのだが、鷲見玲奈サマのフォロワーだからもう少し様子をみよう。



運転免許証の更新通知がきた。

今度こそ違反していないので、ゴールドだと思っていたが、なんのことはない一般講習。優良運転者に該当しない、のところに☑マークが大きく入っている。

小一時間考えてやっと思い出した。

某日、ねいさんをマンションに送ったら直前の広場で検問をやっていた。20日だった。

ねいさん、マンション前ですぐ降りられるようにシートベルトを外した。ところがまだ車が動いていたと私が捕まったのだった。言いがかりだよなあ。微速数メートルのことなのに。

この更新のさいに本籍を移そうと思う。




0 件のコメント:

人気の記事