2020年7月29日水曜日

はま湯

連日、早朝からお仕事なので昼メシを兼ねて「はま湯」に行ってきた。

昼メシはスタミナ丼。

卵が黄身だけのっている。どーせだったら白身も付けておいてほしいな。


砂浜では子どもたちが夏休みをやっていた。いよいよ梅雨明けかな。


昼過ぎの「はま湯」は私ひとりだった。そんなわけでスマホを持ち込んで撮影した。

サウナも狭そうだ。高血圧患者なのでサウナには入らない。


相変わらず眼下に海水浴場が見える。


休憩スペースも狭いので、メシ、風呂、帰るといったコースになる。

我が家からは頂上線を通って行くので信号も横断歩道もない。山道なので軽四トラックで行くと楽だ。




0 件のコメント:

人気の記事