2020年7月17日金曜日

インプレッサ車検

早いもので、もうインプレッサの車検が来た。

車検はいつもならS選手の工場でやってもらうが、今回はディーラーに出した。理由はアイサイトが不調だったから。

豪雨の時にカメラが視界不良でアイサイトが動作しないのは理解できるが、なんでもないときに動かなくなる。なんで?ということで出した。

理由はすぐに判明した。私が洗車をしないのでガラス面が汚れていた。そういえばこの3年間で3回ほどしか洗ったことがない。トホホ・・・


momoちゃんが豪快な格好でお昼寝している。

こんなに無警戒なことをしているので、ムカデに噛まれたのか左頬が腫れている。

夏場の猟犬はこんな風にグータラして暑さを乗り切る。


0 件のコメント:

人気の記事