2020年7月21日火曜日

通院

10週ぶりの通院。

採血された。ガーゼにいっぱい血がにじんでいる。私の前の方は出血してシャツが血まみれになった。ナースが下手なのか、気温のせいか。

前のアザは先日、滑落したせい。このところよく転んだり滑ったりする。年齢のせいだろうなあ。


採血と一緒に採尿もあるのでオシッコ我慢して行ったら、今日はなかった。トイレが採尿の方で混んでいる。ちびりそうだがね。

あいかわらず健康。だって、昨夜は晩酌を控えめにして、朝飯抜いていったもん。最近の病院はデータだけだから、慣れてくると検査数値をコントロールできるようになる。

今夜は暴飲暴食する。






0 件のコメント:

人気の記事