2020年7月12日日曜日

四万十川徘徊

雨の日曜日。

カツオの塩タタキ定食を食べに行ってきた。やっぱり本場の藁焼きはうまいぜよ。

誰かさんと一緒に行きたいけど体調不良なので無理は言えない。ひとりで行くのは寂しいなあ。





帰路に発見した焼酎銀行。以後ここをメインバンクにすることに決めた。


大正駅、昭和駅と時代を戻っていくとついに半家(はげ)駅にたどりつく。人生やなあ。


[道の駅とおわ]に立ち寄ったら、すごい装備が置いてある。なんじゃろ?



なんだか新しい施設ができたようだ。

受付は12時30分からと書いてある。

あと30分待つのはしんどいなあ。


受付前のディスプレーで動画配信をやっている。




こりゃ恐ろしい乗り物だ。高所恐怖症なので急いで逃げた。怖ぁ。




0 件のコメント:

人気の記事