2020年9月1日火曜日

さらば鬼北町

 

鬼北町まで行って本籍地を変更する手続きをした。銃を所持していると、毎年、本籍地でしか取れない身分証が必要になるので、もうネを上げた。

担当者がやさしい方で、「こちらでするよりお住まいの西予市で手続きするほうが簡単ですよ」とアドバイスしてくれた。


本籍地でしか取れない戸籍謄本を準備してくれたので、すぐに地元・西予市で手続きができた。


明日は新しい住民票を持って運転免許書き換えに行こう。



事務所にひとりなので退屈する。

事務員さんは育休中なのだ。

HUAWAIのタブレットでエロ動画見たり、映画見たりしている。情報は筒抜けなんだろうな。





今日は「地球防衛未亡人」をみている。



壇蜜隊員が地球を救ってくれたようだ。知らんかった。




0 件のコメント:

人気の記事