2020年9月18日金曜日

下芳我邸で蕎麦

 先週、誰かさんが「来週はお蕎麦が食べたいなあ」とおっしゃる。


じゃあ、内子の蕎麦屋さんにでも行きますか、とお約束ができていた。



ところが、昨日夕方のTV番組でこのお店が紹介されてしまった。


混むぞ、と思っていたが案の定、オバさま達の群れが押し寄せてらした。


我々もミーハーになって、「昨日TVでやってたランチください」と注文した。


この街にはタイ釣り名人のライフルマンがいらっしゃるので、見つからないようにこっそり食べてきた。


ふたりで昨日見た映画の話しをしていたら、声が大き過ぎたのか周囲から白い目で睨まれてしまった。うちんこで、ちんぽの話しをして何が悪い。




1 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

なるほど!下芳賀でお蕎麦だったのですね。
最近よく通ううどん屋さんがありまして
ご紹介しますのでお声がけください♪
あ!明日は宜しくお願い致します(^^)

人気の記事