2020年9月17日木曜日

夫のちんぽ・・・

 


エロ動画を観るのも飽きたので、映画を見ようとNETFLIXを契約した。実は「全裸監督」が見たかっただけ。NETFLIXじゃないとこの作品は見れないらしい。なかなか面白かった。これってエロストーリーじゃなくてラブストーリーじゃん。


見終わると、嗜好傾向がバレるようで、さっそくエロい作品ばかり推薦してくれる。タイトルが凄いね、「夫のちんぽ」だよ。しかも「入らない」そうだ。難儀やなあ。


ニヤニヤ笑って観てたら産休中の事務員さんが出社された。慌ててタブレットの電源を切った。週に一度程度出社いただいてお金の計算をしていただく。彼女がいないと補助金申請もできなかった。頼りにしている。


退社されたので続きを観たが、妊活の末、出産を諦めるというシリアスなエンディングだった。そりゃあ、子供できませんわなあ。


何だかんだ言っても、日本の映画はちゃんとしてるんだなあと感心した。テーマを持って制作されている。エロ動画とは決定的に違う。








0 件のコメント:

人気の記事