2020年9月21日月曜日

オーニング取付工事

 



マリーナからオーニングの取付位置を決めるので立ち会え、と呼び出された。


私の希望は真っ直ぐ立って、頭が当たらない位置というだけだったのに、竿を振る邪魔になるといけないので釣る人が決めろとおっしゃる。


骨組みは出来たので、あとはテントを張るだけ。思ったより大工事で今日一日かかりそうだ。




完成した。


釣るとき少し邪魔になるかな。でも問題なかろう。この位置がオーニングの強度がいちばん出る。強度優先。




外観がずっと感じ良くなった。プレジャーボートは見た目がいちばん。おねいちゃんと一緒!


「これって全開にしたら飛ぶんじゃないか?」

「試運転してみてください。」


残念ながら飛ばなかった。スッタフは次はフラップを付けると言っている。




2 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

本気モードの釣船完成ですね!
先日の土曜日、たったあの時間で日焼け真っ黒です笑
これで多少の雨でも大丈夫ですね(*´∇`*)

M.Shirashiki さんのコメント...

私も色白・イケメンが売りだったのにすっかり日焼けして、真っ黒ジイさんと呼ばれて悲しい思いをしています。

これで多少とも対策になるかもです。

人気の記事