2020年9月27日日曜日

大工事

 

長女が釣りに行く予定だったのでテッポ大会もお休みして準備したのに、今日も強風。ツキのない奴だ。


午前中、釣り予定で午後約束を入れてあったので、このさいバッテリーにアクセスできるよう工事をした。


横開きだったのを立て開きに変更する。ノギスで寸法を取る精密工事。



ノギスを使ったわりには、ここまでしか開かない。蓋が干渉する。横部分はちゃんと切り欠いてあった。

でもここまで開いたらバッテリースイッチは切れるので良しとしよう。


竿立ても移設した。昨日は竿立てごと落水させたので、きちんと取付工事。


専門の電装工事をやる時間がなかった。次のお楽しみに残しておこう。






0 件のコメント:

人気の記事