2021年6月14日月曜日

エージングテスト中

 


昨日のイノシシのせいで今日は体中が筋肉痛。まいったなぁ。


それでも新型レピータのエージングテストは行っている。なにせ発信機は単三電池3本で、連続4日間も電波出し続けるのだから、今回のテストは最初、乾電池で行っている。


でも思ったより電圧低下がある。どうも犯人はこの液晶画面だな。トリガー信号が入るまで電源を切るかなあ。その回路を加えるとまた複雑になるしなあ。



分厚いカタログを片手に、筐体選定中。防水機能が必要となると、このあたりかなあ。


ページを開くとなんのことはない、先行して同じものを作っている会社の製品が参考資料として載っているがな。





結局、同じところにたどり着くということだな。真似をしないようにカラーリングを変えよう。








0 件のコメント:

人気の記事