2021年6月26日土曜日

ネコちゃん

 


久々のゆっくりした土曜日。


午前中はお仕事。サテライトオフィスの準備も兼ねているが、まあ先の話しだな。


午後は亀温泉に行った。時々見かけるネコちゃんが出迎えてくれた。ちゃんとモデルになってくれる。



常連の皆さんは、声をかけたりなかには抱っこする人もいらしゃる。


ネコもたいへんだな。


私は万一に備えて撮影だけにした。ダニがいたらアレルギーがヤバい。


これが人間のおねいちゃんだったら、ダニがいようがヒモがいようが飛びつくのにね。



「全裸監督」第2話をみた。残念ながらあまり面白くなかった。前作のような爽快感がない。殺伐感しか残らなかった。



0 件のコメント:

人気の記事