2021年6月13日日曜日

イノシシ捕獲

 忙しい日曜日だった。



夕方、くくり罠の手直しに行ったら、大型オスイノシシがかかっていた。



後ろ脚にかかっていたが、骨が折れて逃げられる寸前だった。危ないなあ。


午前中は電子工作して、午後は昼飯兼ねて長浜まで行って、夕方はイノシシ退治だがね。もう疲労困憊。


レピータ試作が成功したし、これからしばらくは、いいことが続くということなんだろうか・・ならいいな。












2 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

とんでもなく充実した日曜日でしたね!笑
製品も順調、良い事ずくめです♪
きっと鯛も大漁に出会える事でしょう笑
お店もほぼ完成、また是非お立ち寄り下さい(^^)

M.Shirashiki さんのコメント...

今日は筋肉痛です。
お店、ぜひ行きます。(ひとりで)

人気の記事