2021年6月17日木曜日

くそWish!

 Wishという中華製ネットショップがある。


とんでもなく安い値段を表示してSNS等でPRしている。ちょうどヘビを我が家で発見してエアガンを準備しているときに、強力そうなものを見つけた。価格は3,000円程度だから安い。


どうみてもCo2ボンベを使用している。実銃でもこれを使っている。税関でストップになるかもなあ、と思いながら発注してみた。うまく届けば儲けもの。


昨日、税関を突破して届いた。


写真パネルだった。トホホ・・・


Co2ボンベの知識がなければ注文などしなかったのに。皆様もお気をつけ下さい。


自分のバカさ加減を身に染み込ませるためにも壁に貼っておくことにした。










1 件のコメント:

松浦 さんのコメント...

マスク不足の時にWishでマスク100枚注文したら
マスク風の型紙が100ページ送られてきたそうな。笑
なかなかたいした労力とユーモアのセンスに圧巻しました。
気持ちを落ち着ける為に竿違いな釣り竿もたらしましょう!笑

人気の記事