2023年7月11日火曜日

カタログ完成

 


プロデザイナイーに依頼していたレピータ用カタログのデザインが完成した。


このデータを印刷会社に転送すればカタログは完成する。このデータを来社して受け取ってくれていた元営業部長は定年退社した。数百メートル先に位置する印刷会社だけど、たぶん完成品は運送会社が持ってくる。こうしてジジイの職場がなくなる。寂しいな。



高齢の私が経営する我が社も後継者がいない。このままこの会社を消滅させることはもったいない。

現在、県主導の事業継承M&A事業で募集している。すでに何社様からか応募いただいている。今日は若い経営者様のご来社をいただいた。

すごく前向きな話し合いができてよかった。


革新的な製品があるので、我が社を引き継ぐと面白いと私自身は思っている。製造に失敗するバカな下請け会社は切ればいい。(私には付き合いが長が過ぎできないけど・・・)

特許も含めた各種製品製造ノウハウをどれくらい評価していただくかがポイントだな。




0 件のコメント:

人気の記事