2023年7月16日日曜日

鈴ちゃんとお散歩

 


午後は鈴ちゃんと久しぶりに林道お散歩に行った。

充電は軽四トラック車内で行った。長くドッグナビを使っていなかったのでGPS表示が出ない。GPS機器を長く使わないとデータが完全消滅して復活するのに時間がかかる。これを「コールドスタート」と言う。ホットな日なのにコールドスタート!


熱中症対策用の塩飴を鈴ちゃんと一緒にかじりながらお散歩をした。

渓流に沿って走っていると鈴ちゃんは水に飛び込んで水遊びをはじめた。まあ気持ちは分かる。


集中が切れたのでお散歩は中止して、午後は私も明浜町のしお湯でのんびりした。

砂浜では家族連れが海水浴を楽しんでらした。若いママが素晴らしいスタイルでビーチにいらっしゃる。ボートでここに来て楽しむべきだなあ。

明日は海の日。海に行けるかなあ。








0 件のコメント:

人気の記事