2023年12月18日月曜日

 


熊がやってきそうなほどに熟した柿。

ヒヨドリがやってくるのを待っているが今年は全然来ない。エアライフルで撃ってヤキトリにしようと企んでいる。


昼休みにマリーナに行って残る板張りを完了した。最後の1枚で下穴を開けるドリルを海ポチャした。板厚があるので下穴がないとビスが打ち込めない。トホホと途方にくれていたら、マリーナスタッフが電動ドリルを持って通りかかった。彼らは下穴なしでもビスを打ち込む。

彼らは若いからこんなことができるが、おねいちゃん相手なら最悪だぞ。しっかりと準備してから入れるのが正解だ。


下穴なしでも打ち込めるのは「機材が違うせいだ」と主張したが同じマキタ製だった。

まあ、やっと完成したぞ。



0 件のコメント:

人気の記事