2023年12月3日日曜日

旅行終了


楽しい楽しいご近所頻尿旅行は無事に終了した。すべて計画通り。帰宅時刻に1分の差もなかった。

まずは楽しく皆で大宴会。


 



鞆の浦合戦跡地で記念写真を撮った。中央の私と一緒に写っているのは我が地元産直市場の館長と地元最大の建築会社会長サマ。こうすると私のジジぃぶりがよく分かる。トホホ・・


こんなメンバーと楽しく一泊旅行をした。




どう考えても似合わぬ観光地。


高齢者の頻尿はしかたがない。笑ってすむ問題だ。どうやらあれはメンタルの問題もあるようで、現に宴会中はだれもオシッコなど行かない。


観光地では路地裏で立ちション痕を見かけたりした。紳士集団の我々はもちろんそんなことはしない。その対策にSAでバスを止めようとするだけだ。


やたら楽しかったご近所旅行。また来年も行きたいなあ。しつこく女体盛り宴会を提案しよう。











0 件のコメント:

人気の記事