2023年12月19日火曜日

同じ穴のムジナではない

 公明党の代表がおっしゃったそうだ。この方、弁護士さんなので当然、たぬき・むじな事件をご存じのはずだ。


ムジナではないとおっしゃっるからには、自らはタヌキであると自認されたようだ。まあそうだろうな。


駆除作業をしているとタヌキとアナグマは確かによく似ている。



慣れてくると差は歴然だが、最初はよく間違えた。


銃で簡単に撃てるのはアナグマなので、やはり自民党はアナグマで、山口さんちはタヌキなんだろうな。



我が家の鈴ちゃんはタヌキ・キラーで首筋に嚙みついて一瞬で倒すのは飼い主のせいなんだろうか。






0 件のコメント:

人気の記事