2023年12月26日火曜日

カレンダー

 今年中に終わらせる予定のお仕事の目処がやっとついた。


某市役所に納める罠用発信機も発送済みだし、納期が遅れていた大量の無線機もメーカが今日発送したそうだ。明日には納入できる。

久々にやった無線局の免許申請作業も終わった。デジタル化されて、新しい用語ばかりで悩んだがマニュアルがしっかりしていたのでなんとかなった。



前のボートを売却したとき、釣り道具を下ろすのを怠って、そのまま運ばれてしまった。


しかたがないので釣り道具屋さんで揃えた。3.000円以上買うとカレンダーがもらえるそうだ。でもこんなカレンダーって誰にでも配ったらいいじゃない。驚くことに中身は毎月この表紙と同じような釣果自慢。


ホームセンターでボートに積む工具類も揃えた。前のボートにはプライヤーとドライバーしか積んでいなかった。反省して多少の整備ができるようにした。

セラミック製のナイフもまた準備した。まったく錆びないのでこれは船上で使える。


0 件のコメント:

人気の記事