2011年7月10日日曜日

暑ーいぃ!

 クレー射撃高知公式に参加してきました。南国土佐は暑いのです。真剣に熱中症で倒れるのではないかと心配しました。


 ミロク射撃場での開催でした。この射撃場は周囲にたくさんの木々が残してあります。木の下に車や椅子を置いて木陰で待機です。

 昨夜はお散歩隊3名でたっぷり焼肉を食って、呑みましたが、二次会、三次会には行かなかったのです。宿泊したホテルの周辺は健全な市街地なのです。

 でもやっぱり成績は振るいませんねえ。飲酒との因果関係はないようです。

 朝一番に香川県、D選手から「当たる呪文」を教えていただきました。「羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶」みたいな漢字でしたが・・・・読み方は「Mange BowBow」でいいそうです。

 3ラウンド目、ふとボードを見ると、私と香川県T選手のふたりが20枚目まで一枚も外していません。あと5枚的中させれば「満射」です。「まんしゃ」です。

 いまこそ呪文です。呪文をアフターバーナーにしてパワー全開の時です。「Mange BowBow!」

 残る5枚のうち3枚を外しました。効きませんなあ、この呪文。22点でした。トホホ・・・

 呪文を唱えなかったT選手、満点です。25点です。「満射」です。おめでとう!


お疲れさん、と思う方、クリックよろしく → banner2.gif人気ブログランキング

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...