2011年7月12日火曜日

さすが、管さん目が高い

 写真は今回、ペテン師総理管さんが自民党から引き抜いた浜田議員です。今日は国会で答弁したそうです。(あまりニュースにもなっていません・・・・記者さんもアホらしいのでしょうね)

 内容はこんなものです。

 前半の「被災地に行ったことがない」は、国会議員として恥ずべきことですが、まあいいでしょう。

 問題は後半です。「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を改めて展開なさったそうです。衆院東日本大震災復興特別委員会での答弁ですぞ!


ネットでこのニュースを読んで、「まさかぁ」と思ったのですが、実際のこの答弁内容を動画で観て、もうあきれはて、なーんも言えません。浜田君、なんかつらいことでもあるの?

 上記の動画に質問者を揶揄するような書き込みがあるのは、浜田議員のお仲間がこの動画をUPなさっているからです。動画からもアクセスできますが、こんなご意見のお仲間です。

 「類は友を呼ぶ」というのは本当なんですねえ。「アホの仲間はアホ」、「ペテン師のトモダチはペテン師」です。もう、この国に住むのが嫌になります。

 そりゃあ、地下で核爆発させりゃあ地震波は計測されるし、海中でやれば津波にはなるでしょうが・・・・

 こんな方々を世間では「電波」と言います。無線機業界の我々には迷惑な話しなのですが、まことに的確で当を得た表現ではあります。対策はアルミホイルをかぶせるといいそうです。誰か総理官邸をアルミホイルで覆ってよ、お願い。


ホントにお粗末だねえ、と思う方、クリックよろしく → banner2.gif人気ブログランキング

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...