2011年7月29日金曜日

避暑地でスイカ


 裏庭の避暑地でQちゃんはスイカを食べています。

 後ろでMOMOちゃんが、うらやましそうに見ています。でも、Qちゃんの前にMOMOちゃんはすでに食べているのです。

 我が家の犬たちはスイカが大好きです。Qちゃんは赤い部分だけを食べますが、MOMOちゃんにいたっては皮の部分もすべて食べ尽くします。


お弁当もできたぞ
 明日から懲りもせず、またクレー射撃出張です。

 ホント、我ながらアホかいな、と思う今日この頃です。今回は愛媛県主催大会ですので、参加はやむを得ませんね。四国中央射撃場です。

 明日の夜はなぜか香川県のホテルを予約しています。冷凍ウドンメーカー系列のホテルです。香川県はウドン屋さんが豪華ホテルを経営しています。

 お散歩隊3名と某銃砲店オーナーとで、ヤキトリ大会です。これがいちばんの目的だったりします。ふふふ・・・

 イノシシ肉を炊き込んだお弁当を作って犬用冷蔵庫に保管です。牛乳は犬用パン粉に入れてやります。カレー味のパン粉をいただいてます。これが美味いのです。(食ってみました)

 朝はパン粉と牛乳。夜はイノシシメシという豪華メニューです。犬嫌いの家人が担当です。犬たちのリードいっぱいのところにこの弁当を置くだけです。きっとデザートの冷えたスイカはもらえないでしょう。



 

懲りないねえ、と思う方クリックよろしく → banner2.gif人気ブログランキング

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...