クレー射撃の風景

本日はクレー射撃・愛媛公式戦でした。


あい変わらずトラップのプーラーは竹葉多重子選手です。(元オリンピック選手)豪華です。



お散歩隊3名も参加です。

サトちゃん選手も復活です。 

S選手は絶好中です。90点も撃ってしまいました。100枚出たクレーに90発当てたのです。9割打者です。こうなるとクレー競技ではA級射手と呼ばれます。(有効期間1年間)





首を骨折したサトちゃん選手は少しでも頭上を軽くするために(ホンマかいな)麦わら帽子で参戦です。






いま頃は松山で祝杯をあげていることでしょう。


ビデオカメラからのyoutubeUPはずいぶん軽いのですが、その分、画質が悪くなるようです。

もう少しお勉強が必要です。






ずいぶん遅いのですが、ブログ表示を、「動的ビュー」と言われるスタイルに変更してみました。

見る方が好みでブログの表示スタイルを変えることができます。

左上のサイドバーで変更可能です。お試しください。

これは失敗でした。その後、廃止しました。



しっかり使いこなすべし、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...