2012年7月23日月曜日

凄いぞ、オスプレイ

TVニュースでオスプレイの上陸風景を見ました。

凄いですねえ。折り畳んであります。それが簡単に飛行可能状態になるのです。これってもしかしたらトラックに積むコンテナにでも積載可能なのでは・・・

航空母艦に積むための機能でしょうが、あそこまでコンパクトになるのは凄いです。最先端武器ってのはこうでなくてはいけません。これで空中給油可能ですから、どこまででも飛べます。どこにでも着陸可能なのです。

尖閣のあの砂浜にでも着陸可能です。今回到着した12機もあれば、一瞬でここを基地化できるのです

日本政府はこんなことをまったく広報しません。なんでやねん。防衛大臣もTVにやたら出ますが、なぜこの武器が配備されたか、その有効性を言いません。

安全確認とかいいますが、そんなことを言ってたら隕石が落ちる安全確認まで要求する連中が出てきます。チケット買って乗る飛行機ではないのですからいいじゃないですか。これは武器なんですぜ。

沖縄県知事は今日、中国から、「オスプレイ反対」なんて記者会見をしたそうです。どこの国民やねん。そのまま中国に住みなはれ。


反対している無知な人々も少しいるようです。デモをしていました。でも昨日、三沢基地を出たF16が墜落しているのに、なんでそちらで反対運動しないのでしょう。



そういえば、原発反対デモに鳩山さんが参加したそうです。これであの運動も終わりですね。鳩山さんが来たら、どんな立派な意見だってオシマイです。だって、あの人と一緒にデモしたら恥ずかしいと、まともな日本人は思いますぜ。



オスプレイ反対デモにも来たらいいのに。








過激な意見、と思う方クリックよろしく → 人気ブログランキングへ 


0 件のコメント:

人気の記事