2015年2月13日金曜日

ヨット修理

いい天気でしたので、お仕事の合間にドリンクホルダーの補修に行ってきました。


左右舷ともに修理完了です。逆さまのタグも相変わらずです。



ジブファーラー巻取り用ロープがなぜか水中に垂れ下がっています。

引き上げて気が付きました。いつもは紫外線対策で専用袋に入れて収納していたのですが、強風で吹き飛ばされたのです。


専用袋を買うのも面倒なので100円ショップで似たようなものを買いました。使い捨て作戦です。



昨夜呑み過ぎて今日は二日酔いです。

こんな時にヨットのキャビンは絶好の休憩所です。昼間に休憩しているもので帰社したらお仕事が山ほどあって、さっきまで残業していました。明日も土曜日なのにお仕事です。日曜日、月曜日と外泊なのでその対策と、犬の餌の準備があります。あー忙し。






お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

人気の記事