雑草魂

自宅ブロック塀と道路の間に溝がある。ここに雑草が生える。

なんとか処理をしたいと毎年苦労する。

今年も4月5日に除草剤を撒いた。


6日たった11日の画像がこれ。


撮影が下手なのでよく見えないが、基本的に変化はない。(RAW現像しろという声が聞こえたが、オリンパス製コンデジなのでその機能はない)つまり除草剤が効いてないみたいだ。

安物を買ったせいかなあ。原液を容器ごとシャワーにして撒く製品だった。


次の雨が通り過ぎたら、いちばん高価な除草剤を買って再チャレンジしてみよう。






さて今夜は二番町徘徊だ。ついに某ねえさんに捕まった。道後の温泉ホテルに宿泊してから呑みに行く。ここで晩飯と朝飯を食うほうが変なビジネスホテル泊より安上がりなのだ。



ご本人のFBからタグを取り出して下に貼り付けた。ほんの少し前の写真が使われている。


なんとか現状のライブ映像をお見せしたいものだが、撮影が許可されない。いまでは二番町の美魔女と呼ばれていて、毎日ホウキに乗って出勤しているらしい。

そのホウキが通ったあとはペンペン草も生えないとか。




雑草退治に来ていただこうと思う。




お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 


越智京子さんの投稿 2015年9月23日









0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...