2016年4月8日金曜日

明日ありと・・・

「明日ありと 思う心の仇桜 夜半に嵐の 吹かぬものかは」


まさにこの通りの昨日の大時化。週末に花見など計画なさっていた方、お気の毒。




絶好調の日々が続いていても、なにがあるか分からないから、いまのうちに楽しく遊べ、という意味に理解している私は間違っているのだろうか。




昨日など、午前中は病院に行って、夕方は呑みにお出かけした。これってアクセルとブレーキを同時に踏んでいるみたいで、どう考えても正気のサタではないように思うけど、私だけじゃなく世間ではこんな人が多い。


昼間は必死で働いて稼いで、夜になったら酔いちっちで浪費するのだ。





旨そうなヒヨドリが、散る前の桜に必死ですがりついていた。鳥やイノシシを見てヨダレが出るようになったらもう人間ではなくてケダモノだなあ。

写すときにはお約束の、「バーン」といってシャッターを切る。ブレる。フレーム中心に写っているから今回は当たり!






終着駅に向かっているのか、始発駅から出てきたのか。


動画で撮るべきだった。



まだ飽きないでカメラで遊んでいる。





お疲れさんのクリックよろしく → 人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

注目の投稿

射撃場で遊ぶ

ボンベとアダプターを積んで今週も射撃場に向かった。 ところが高速道路が大渋滞。1時間近くも待たされてしまった。 原因はETCゲート装置の故障。人力で集金業務をしているのでこーなった。なーにやってんねん。 やっと射撃場にたどり着いた。 S選手はスキート射撃...