2018年4月9日月曜日

詐欺ハガキ

ヨットクラブの某S氏からLINEで写真が送られてきた。

「いつもの詐欺ハガキだがね」

というのだが、妹のJun○ねえちゃんから

「アンタ、変なことしてたんじゃないだろな」

と疑われて悔しいそうだ。

Jun○ねえちゃんは妹のくせに、その名の通り姉貴面する。某市最大企業の社長夫人だからしかたないか。



パンク修理に行ったら、またもや修復不能だった。交換が必要。

S選手工場後継者のコウタは、

「おっちゃん、去年は3本交換したから、今年は何本か予約しとこうか?」

と言いやがる。悔しいなあ。


S選手に林道でタイヤ交換したと言ったら、たいへん危険なので止めたほうがいいとアドバイスしてくれた。

ジャッキ部分が不安定なので倒れる危険性があるそうだ。お隣町のプロがこれで死亡した例がある。おー怖っ。どうせタイヤ交換なんだから次回からは舗装面まで出ることにする。








0 件のコメント:

人気の記事