2019年3月11日月曜日

ご近所頻尿旅行

USAに行ってきた。雨が降ったがちゃんとUSA神宮に参拝してきた。二礼四拍手一拝を要求された。


昨夜は温泉旅館でさんざん呑んで、今日は由布院散策。

2時間も取ってあったが、同行メンバーは30分も過ぎる頃からどんどんバスに戻ってくる。

だって、ジイさんたちが見るものや買うものはなーんもない。ここは隣国の若者たちに占拠されていた。大統領は日本嫌いなのに、若者はどうなっている。




それにしてもまあ、こんなチンケなお店ばかりのエリアでよくこんなに喜んでくれるものだ。







ご近所メンバーは私を始めとしてジイさんたちが多い。午前8時前のスタート時からビールを呑むので、やたらオシッコが近くなる。バスはコンビニやSAがあるたびにストップしてトイレ休憩になる。「頻尿旅行隊」と名付けた。











0 件のコメント:

人気の記事