2019年3月20日水曜日

男は道具に頼る・・・ぜよ

ピエールなんちゃら氏はヤクに頼ったみたいだ。男は自分に自信がなくなると何かに頼ろうとする。

ED薬だの、電動なんとかは夜間の部だが、昼間テッポの部だとスコープだの、ドットサイトしか頼るものがない。

「テッポが当たりません」と、いつもの銃砲店に相談したら、「同じことを毛利さんもおっしゃってましたねえ」だって。

我らが毛利隊長もついにドットサイトをお付けになるようなので、不肖の弟子の私が取り付けてもいいだろう。

町内でいちばん汚いテッポに、新品・最新のドットサイトを取り付けた。



連休が続くのでしばらくは山に行こうと思っている。これで当たる・・・かな?








0 件のコメント:

人気の記事