2019年3月7日木曜日

焼き鳥

Sキャプテンの無線機は15.660円で売れた。(税込総額)

さっそく三瓶YCメンバーは呑みに行くという。はやっ!場所は三瓶の名店「いこい」さん。

このお店、やたら人気があって予約なしではまず入れない。常時満席なのだ。ミシュランガイトに載らないのは、ミシュランすら予約できないためだと思う。

4人でたらふく呑んで食って、お会計は15.290円也。安い!しかも金額もほぼぴったり。西方浄土のSキャプテン、ゴチになりましたぁ。


ここの焼き鳥はたいへん美味いが、それは独特のタレにあると思う。たっぷりとニンニクがすり込んである。今日は一日中ニンニク匂かった。社内では大不評。











夕方、大洲地区のカーナビ画面に見かけないマークが表示された。なんだ?

よく見ると黄色いマークは「災害復旧工事中エリア」のようだ。こうしてみると凄い。


0 件のコメント:

人気の記事