2019年3月8日金曜日

USAに行く

USAに行くので旅行の準備中。

カメラは3台持って行くことにして充電中。殺し屋がたくさんの銃器を身に付けているのと同じだ。超小型のKeyMissionは足首に取り付けて行こうかな。オリンパス防水カメラは温泉用。

ご近所さんたちと行く。みんな仲がいいのだ。

行き先はここから方位270度。西方浄土、大分県USA(宇佐)方面だがね。

宿泊は別府温泉。どーってことない温泉旅行だ。


「集会所に泊まり込んで呑んだらいいのに」と女性陣はおしゃるが、フェリーに乗って海を渡るのがいいのだ。








カモ鍋で一杯やってるときに旅行計画が持ち上がった。ご近所の女性グループはよく旅行会をなさる。先日も出雲大社までお行きになった。

悔しいので男性陣も行くことになった。マイクロバスをチャーターして行く。







0 件のコメント:

人気の記事