2019年3月31日日曜日

ホテル予約係

朝から雨。

昨夜呑み過ぎて二日酔いだった。このところ呑み会が多くてバテ気味だ。momoちゃんと山に行く予定だったが中止。(明日から賞金が倍になるので、今日はヤル気が出ないし・・・)

ノロノロと起き出して、隣町の大洲市までお買い物に出かけた。

お散歩隊メンバーから電話。射撃場にいるそうだ。3名がクレーとライフル銃を撃っている。ホントに好きだねえ。彼らは「火薬中毒患者」みたいだ。

火薬と麻薬はマとカの一字違い。マカり間違うとヤバイ。


今猟期の反省会の日程を決めたそうだ。内子町でやることになった。

私に、ホテルの予約をしておけとおっしゃる。すぐそこなので内子町まで行って予約完了。パシリだね。


ここまで来たのなら石畳の桜見物をして帰ろう。


しだれ桜は大人気で人が溢れていた。広場では蕎麦の販売をしていた。二日酔い対策に食べたかったが、行列に並ぶのは嫌だ。



 



そのまま山越えをした。鳥越峠を抜けたら双海町だ。ここで、つけ麺を食べた。似たようなものだ。





0 件のコメント:

人気の記事