2019年3月12日火曜日

ザビエルを求めて

USAに行くと言ったら、某ねいさんから、「サビエル買ってきて!2個!」と厳命があった。ねいさんは大分生まれ。



ホテル売店で買おうとしたが取り扱いがないという。

宇佐神宮付近の売店でも、大観光地、湯布院の各お店でも取り扱いがない。

「私らのところには卸してくれません」

お店の方は不満げにおっしゃる。道の駅とかデパートで売っているそうだ。

帰路の高速道路サービスエリアでやっと購入した。なんてことはない、帰りのフェリー売店でも売っていた。苦労するんじゃなかった。


無事、ねいさんちに納品完了。よかったぁ。1個は明日お誕生日の娘さん用だって。某高校の、あの音楽教師様用ならもっと大型を買ってくるんだった。ウルトラが付く美女なのだ。




たくさん撮った写真をDVDに焼いた。

メンバーに配布しようと思ったが、スマホはもちろんPCの設備もない方がいる。

プリントアウトは面倒なので限定公開のyoutubeにUPして反省会の時に見せることにした。

会長サマはさっそくインクジェットプリンターで写真にして配布下さった。これがいちばんなのかもしれない。


0 件のコメント:

人気の記事