2019年7月14日日曜日

30カービン実戦配備・迎撃失敗

午前中は叔母の三回忌法要だった。

親戚は皆、ハンターなので自慢の軽四トラックで参加したら、まったく同型を従弟も買っていて、自慢をしに来た。同じDNAだねえ。


午後は小雨のなか、林道パトロール。今回は30カービンも持参した。




雨の日は林道に出てくる、と法要の席で話していた通りだった。母イノシシが林道を横断した。

子イノシシも数頭いた。

すぐに停車して、銃に装填して追いかけた。犬で追ったわけではないので、そんなに遠くに行くわけはない。

50mほど先に子イノシシを発見した。昨日取り付けたドットサイトでしっかり狙って2発発射したが外れ!なんてこったい。

腕が悪いのか、照準が合っていないのか・・・やっぱり射撃場での確認と練習が必要だな。


うまくなるのは動画編集ばかり。そのうちモザイクかける方法を覚えてAVカメラマンになるかなあ。









0 件のコメント:

人気の記事