2019年7月23日火曜日

量産


スマシシの量産中。まずはトリガー部分から作る。

回路部分は最後にする。落ち着いてやらないと失敗のもとになる。



こんな忙しいなか、銃の更新申請作業がある。午後4時に生活安全課に来い、とのことだった。書類を揃えて4時に行った。なんと、10分で終了した。

忙しいときにこのスピードは助かる。以前の担当者だったら100分ほどかかっただろうな。



掃除・洗濯・料理のお仕事もある。今日は久しぶりに雨が止んだので洗濯をした。干したとたんに雨になったので、あわててコインランドリーに走った。

料理はひとりだとお弁当を買うに限る。メシを炊いたが残ってしまう。





0 件のコメント:

人気の記事